人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリアンヌのお散歩日記

estellany.exblog.jp
ブログトップ

まんねり…

今日は最高気温27℃まで上がりました。
けど体感温度はもっと高い気がします。


今日初めてマフィンを作りました。
娘が突然バナナマフィン作ろうって言ってきたので。
マフィン用のカップがなくてアルミホイルで適当に。ベーキングパウダーはなかったけど、重曹と同じみたいなので重曹使って。
見た目はちょっと…だけど、味は美味しかったです!
お菓子つくりは苦手だったけど、ちょっと自信に繋がりました。
まんねり…_f0342135_08293949.jpg


先日の写真。
娘と運動不足解消のため薬局まで歩いて行きました。
途中でキレイなお庭のChurchがあったのでパチリ。
この辺は教会が本当に多くて、薬局に着くまで5つもありました。
まんねり…_f0342135_05473585.jpg

ここに越してきて、緑が多いのはいいよなぁなんて思っていたら、
バンクーバー出身の友人に言わせると、バンクーバーはもっと深い緑でいっぱいなんだそうです。いつか行けるかな。
まんねり…_f0342135_05540411.jpg



Mexicoのquesadilla.
以前これをplay dateで食べた時にずっと気になっていたのだけど、名前がわからなくて、そうしたら武田久美子さんのブログでquesadillaというものだと知って、作り方も載せてあったので早速つくってみた。
Super softトルティーヤにツナとチーズを挟んてみました。
めちゃ簡単で美味しい!朝ごはんとかスナックタイムにいいなと思いました。
まんねり…_f0342135_05352126.jpg


いつかの朝食↓
こちらでは、Butter croissant cream cheeseって書いてあったけど、日本のクリームチーズデニッシュ。
6個入りで$2.99。grocery outletsで(^_^;)
まんねり…_f0342135_05395269.jpg

by estellany | 2020-04-25 08:26 | 日々のこと

日常のあれこれを綴っています。


by Brianne