人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリアンヌのお散歩日記

estellany.exblog.jp
ブログトップ

スーパーで買ったもの、など

スーパーで買ったもの、など_f0342135_05135840.jpg
外出禁止令が出てからはじめてトレジョに行ってきました。
わかりにくいですが、入り口にはハンドサニタイザーを持って
立っている店員さんがいます。
お客さんが店に入る前に手に吹きかけてくれ、カートの手を触る部分もアルコール消毒してくれました。


スーパーでの買い物はちょっとした楽しみです。
新商品みたり、他店より安い買い物ができたりすると楽しい。

スーパーで買ったもの、など_f0342135_05125865.jpg

今日買ったもののなかから、
左がRose hand cream$4.99, 真ん中はroom spray でlemon&mintの香りでたったの$1.99。
右はちょっと前に同じアパートの人から頂いたAesopのhand sanitizer.
Aesopが出してるとは知らなかったのですが、めちゃ良い香り。
いい匂いってストレス解放してくれますね。

スーパーで買ったもの、など_f0342135_05123421.jpg
このケチャップは、organic , No high fructose corn syrupで
たったの$1.99でした。
High fructose corn syrupは体に悪いので、入ってないやつをいつもwhole foodsで買っていたのですが、トレジョにこんな安くあるのは知らなくて。これからトレジョで買おう。


スーパーで買ったもの、など_f0342135_05103362.jpg

お昼の時間帯はいつもいっぱいのparkingもガラガラ。



by estellany | 2020-03-20 05:09 | お買い物

日常のあれこれを綴っています。


by Brianne