人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリアンヌのお散歩日記

estellany.exblog.jp
ブログトップ

出来立てドーナツ🍩

娘がプリスクールの後、ドーナツが食べたいと言い出しました。

ドーナツを家で出したことはないので、プリで誰かに聞いて食べてみたくなったのかな?

ドーナツを売ってるお店はたくさんあるのですが、王道のKrispy Kreme へ🍩

作ってるところを見れるのは子供にとって勉強になりますよね。

出来立てドーナツ🍩_f0342135_11392551.jpeg

出来立てドーナツ🍩_f0342135_11395958.jpeg

出来立てドーナツ🍩_f0342135_11403182.jpeg

6時を過ぎてるけど、次々と出てくる出てくる(・∀・)

この時間にこんなに作って余ったのはどうするんだろう。



私たちはドーナツが出てくるところを指差して、出来立てを頂きました〜110.png

出来立てドーナツ🍩_f0342135_11450794.jpeg

出来立てってフワッフワで美味しいんですよね。

あっという間に完食。ご馳走さまでした111.png



by estellany | 2019-04-16 11:34 | カフェ、レストラン、お店など

日常のあれこれを綴っています。


by Brianne