人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリアンヌのお散歩日記

estellany.exblog.jp
ブログトップ

お別れ

お別れ_f0342135_07320582.jpeg

今日は職場の方がひとり最終日で日本に帰国されました。

その方は帰国は本意ではなかったのですが、諸事情により帰らざるを得なくなったそうです。

良い方で、とても志を持っていた方なので残念です。
さっきお別れの挨拶をしたのですが、なんだかしんみりしてしまいました。

アメリカでビザを取ることが難しくなった今、
帰られることはとても後ろ髪引かれる思いだと思います。

また戻って来られることを陰ながらお祈りしています。



ところで先日買ったアメリカ人向けの歴史の本ですが、
淡々と事実だけが書かれていました。

by estellany | 2019-03-22 07:31 | 日々のこと

日常のあれこれを綴っています。


by Brianne