人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリアンヌのお散歩日記

estellany.exblog.jp
ブログトップ

Happy valentine

今日はお友達のプリはお休みのところが多いみたい

なんでも来週はski weekで学校が1週間おやすみ

なので14日の今日からずっと連休でお休みにしてしまう学校も多いとか

娘のプリは通常通り

そしてバレンタインのお菓子交換をしてきました

Happy valentine_f0342135_16364372.jpeg
こ〜んなにいっぱい❣️ 楽しいね〜(^^)

帰りに寄ったWholefoodsでは特設の花屋さんが出来てました
Happy valentine_f0342135_16381159.jpeg
Happy valentine_f0342135_16384366.jpeg


キレイな花が並んでみてるだけで心は華やぐ

田舎なんで街にはこうゆうちょっとした変化しかないのですよね

NYのように華やかなディスプレイを見ることもないです

ここに住んでると気持ちの老化が早い気がする、、

by estellany | 2019-02-15 16:34 | 日々のこと

日常のあれこれを綴っています。


by Brianne