人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリアンヌのお散歩日記

estellany.exblog.jp
ブログトップ

アメリカのバレンタイン

もうすぐバレンタインなので

娘のクラスメートと先生へのギフトを買いに行きました

娘は今現地(英語)のプリに月水金と、日本のプリに火木と両方に通っているので、プレゼントの数も✖️2です

こちらではfriendshipとして男女関係なく子供同士で
メッセージカードそえて
小さなギフトを交換するようです

現地のプリでは14日の9時半から交換会するよ〜みたいなお知らせがありました。だから14日プリがない子もその時間に来れば交換会出来るよとのこと

日本語のプリの方は何をあげるかちょっと気をつかう

チョコとかキャンディとか歯と身体に良くなさそうなものあげたら嫌がられそうで105.png

なので日本のお友達用にはプレッツェルに🥨しました

アメリカのお母さんたちはスニッカーズとかもらってもあまり気にしなさそうな人が多いからその点気が楽です

最近お菓子は控えてるけど
それでもバレンタインの売り場に行くとテンション⇧

アメリカのバレンタイン_f0342135_06515077.jpeg
Oreo好きなわたしにとってこの限定版は
そそられて購入💕 (イチゴ味かと思いきやたべてみたらそうではなかった)

普段はないバージョンのギラデリetc
アメリカのバレンタイン_f0342135_06544168.jpeg

わたしの職場にはどうしようか迷い中、、

それにしても年が明けたと思ったらもうバレンタイン

早すぎる〜103.png



by estellany | 2019-02-05 06:42 | 子育て

日常のあれこれを綴っています。


by Brianne