人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリアンヌのお散歩日記

estellany.exblog.jp
ブログトップ

IKEAで遊ぶ

IKEAで遊んできました。

子供遊ばせるとこはだいたい6時で閉まってしまうし
今は冬で暗くて遅くまで遊ばせられないのですが、
(しかも最近雨だし)

IKEAは9時までやってるし
子供のおもちゃが置いてある所で遊べるし
なかなかいい場所です♪

アメリカだとベットや椅子に皆座ったりしてるし
あまり日本みたいにきちっとしてないので遊ばせやすい!

IKEAで遊ぶ_f0342135_13493735.jpg
週末で子供たちもたくさんいたので
娘も楽しかったんじゃないかな。
ぐっすり寝てくれるといいな。

IKEAがはじめて日本に上陸した時
友人と行って
「なんかつくりがしっかりしてない感じだね」って話になって、
なんかあまり魅力を感じなかった。

が、
今は意外にIKEAにはまっています。
シンプルで可愛いおもちゃや食器がたくさん。
しかも安い!

アメリカはベットリネンが高いのだけど
それも安くて可愛い。

ごめんなさいIKEA。

そして今日も沢山買ってしまいました。

最近はこうゆうkids play roomに預けられるみたいです。
IKEAで遊ぶ_f0342135_13573600.jpg
(わかりずらくてごめんなさい。)
次回はここに預けようかなと思っています。

さっきスノボーしにいってた旦那から連絡あり、
嵐を避ける為に一日早く帰るとのこと。

え〜。。(残念)
まだ帰ってこなくていいのに。

旦那がいないからどこか普段いけないとこにいこうと思ってたけど
結局近場で終わってしまいました。




by estellany | 2017-01-22 14:03 | 日々のこと

日常のあれこれを綴っています。


by Brianne