人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリアンヌのお散歩日記

estellany.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの場所

今日は久々に北カリフォルニアは晴れました。
そして今朝やっと娘のブーツが届きました。
でも今日は必要なくなりました。
お気に入りの場所_f0342135_11240283.jpg
水色だから男の子っぽいかなと思ったけど
Forest Animalってネーミングとイラストに惹かれて購入しました。
雨の中散歩するのにぴったりではないですか?


夫と娘でランチをした後に
最近お気に入りの
子供のLibraryへ。

赤ちゃんが走って騒いでも大丈夫なんです。
段差もないしお母さんも安心していられます。
何よりこの邸宅のような空間で
本に囲まれ中庭を眺めながらの静かな時間が
すごく幸せ〜。
お気に入りの場所_f0342135_11235569.jpg
娘と一緒にゆっくり本を読めるようになる日がくるのが楽しみです。

そしてこちらには暖炉もあり、
暖炉のパチパチした火の音を聞きながら
読書するのも最高ですね。
お気に入りの場所_f0342135_11241688.jpg
昔のままの暖炉。
歴史を感じます。
お気に入りの場所_f0342135_11242057.jpg
子供に優しい施設がたくさんあり、
スローライフを送るのにぴったりなこの街
ニューヨークより好きになってきました。

来週末は夫が留守にするので
娘とどこへいこうかあれこれ考えてるとワクワクしてきました♪


by estellany | 2017-01-15 11:39 | 日々のこと

日常のあれこれを綴っています。


by Brianne