Lemon Tree

今日は朝から本格的な雨模様でした

f0342135_08181025.jpeg

それでも銀杏は鮮やか

f0342135_08191726.jpeg
今日はindoor playground でプレイデイトの約束だったんだけど雨だったからちょうどよかった


こちらは韓国人オーナーのlemon treeという

カフェもあってお弁当のデリバリーもやってくれる

便利なprayground です

久しぶりに行ったら以前より値上げしてた

ロスにもあるんだけど、ロスのはもっとおもちゃが充実してました

ただそこは併設のレストランで食事しないといけない

f0342135_08264503.jpeg

f0342135_08271371.jpeg

広いお部屋におもちゃがたくさんあって

ブリアンヌ楽しそう



今日は境遇が似てるママさんと喋りたおして

だいぶストレス解消してきました(^。^)



f0342135_08282207.jpeg

このカフェのテントわたしが欲しくなった(^^)

クリスマスデコレーションも素敵

ここのオーナーさんのセンスがすき

クリスマスですね〜🎄

f0342135_08293636.jpeg

[PR]

# by estellany | 2017-11-17 08:13 | カフェ、レストラン、お店など | Comments(0)  

大切なこと

娘が毎週行ってる日本語クラスの先生は

あるママさんがボランティアで
教室を開いてくれているのだけど

そのママさん先生の人柄が

前からいいなと思っていた

今日何がいいんだろうと思ったら

人を大切にしている、と感じた

人によく注意をはらっていて

思いやりがあって気遣いが出来て

態度は公平で

相手をリスペクトしているというか


うちの娘にも人を大切にしなさいって教えよう

モノも

モノを大切にずっと使っている人が好きだから

大切に使い込まれた古いモノを見ると

その持ち主の人柄がわかる気がする



そして今日の銀杏の色もキレイだったのでパチリ

f0342135_08274154.jpeg


今日も寝不足で頭がぼうっとしたまま

1日が過ぎて行きます












[PR]

# by estellany | 2017-11-15 08:17 | 日々のこと | Comments(0)  

まったり

スーパーへ買い物に行く途中の

いつもの並木道です

毎日通っていても

まだまだ飽きないで好きな落ち着く景色

f0342135_08542795.jpeg

こちらもきれい

f0342135_08554610.jpeg

今日は家でドラマ見ています
f0342135_09004115.jpeg

スーツ

今さら見てますが面白くてあっという間に

シーズン1終わってしまいました

ハリー王子の交際相手の

Megan Markleがでています



[PR]

# by estellany | 2017-11-14 08:52 | 日々のこと | Comments(0)  

何もできなかった

ブリアンヌからうつされた風邪が

1週間以上続いてます

不眠による免疫力低下のせいか

しつこい風邪

どうやったら不眠治るんでしょう

今週末は

午前中ブリと遊ぶ
ジム
ブリと昼寝
あっという間に夕食の時間

というなにもできなかった週末でした




ご近所さんが差し入れしてくれたbananas muffin


f0342135_10244088.jpeg

[PR]

# by estellany | 2017-11-13 10:20 | 日々のこと | Comments(0)  

雨季だよ

風邪が治りません

ブリアンヌからうつされたのだが、

ブリアンヌはもうケロっとしてる

わたしはずっとしんどい



今日も用事があって歩いてるところに

突然雨が☔️148.png

車はまだずっと先に止めてあったので猛ダッシュ


f0342135_08481057.jpeg

服が濡れてしまって

そのまま車に乗るのは気持ち悪いので

COCOLAでひとやすみ

この辺では色々なところにあるチェーンのカフェです

f0342135_08493272.jpeg

f0342135_08495055.jpeg
あったかくて柔らかいApple pie

両端はサクサクで

雨の中癒やされました



そしてもうクリスマスツリーが🎄

f0342135_08513898.jpeg

皆さまよい週末を(^ ^)


[PR]

# by estellany | 2017-11-11 08:46 | 日々のこと | Comments(0)